2013年08月02日

『テンション』






足が臭いのか


靴が臭うのか、



靴下が汚れているのかわからないが、とにかく足付近が臭かったから昨夜、シューズを洗った。






さっき、新しいシューズを買った。



シューズを買った店の店長は、超オシャレなシューズを僕に見せ付けていた。値段もかなり高く、履いてみたけど、かなりグー。





結局、違うシューズを買ったんだけど、そこの店長が履いていた超オシャレなシューズの側面は『ガラっと』破れていた。




僕はお金は持っていなかったけど、この店長に新しいシューズを買ってあげたくなるくらい




『ひっちゃぶれていた』





なぜかは、よくわからないけど、ここの店にくるといつもテンションが下がるのは気のせい?














Posted by からまんぼう at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『テンション』
    コメント(0)