2013年06月03日

『左足の痛み』





雨の日の磯は かなり滑りやすい。


僕は 今まで 釣りに行って三回海に落ちた事があります。



海には落ちても、竿を折らないところを見ると、自分で言うのもいやらしい気がしますが、落ち方が上手いんだと思います。



真冬の海に落ち、たまたま上がろうと 手をかけたところに フジツボがあり、右手の脇の下から手のひらの先までザックリ切った時もあれば、急に高波が押し寄せてきて、必死に逃げようとしましたが、高さ二メートルくらいの落とし穴みたいな海溝に全身すっぽりはまり、その上を波が通りすぎて行ったこともありました。




名付けて、



『頭上を行き交う荒波を瞬間移動でかわす!』



みたいなものでしょうか?













Posted by からまんぼう at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『左足の痛み』
    コメント(0)