2013年06月16日

『こんにちは』






たまたま僕が投げたエギの近くを通りかかったモンスターくんがこう言っていた。



『毎日、毎日、よう、ここにくるのう。あたしゃ、あんたのエギを三ヶ月前から、よう、みとった。あんたのエギに触ろうなんておもっちゃいなかったのに…ナ・ナゼ』



みたいな。





まぐれ当たりはこわいね。


あんなモンスターくんはめったにお目にかかれないってわかっているのに、しかも、タマタマタマタマタマタマタマタマタマタ なのにさ。



そのサイズをマイカイマイカイマイカイ狙いに行ってる。




ついさっき帰ってきて、シャワーを浴び、サッカーを見て、今、竿を握っている。





イツ、ネルノ? ネムタクナイノ?


アンタハ、ヤッパリ、バカタ。゙













Posted by からまんぼう at 10:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『こんにちは』
    コメント(0)