2011年04月14日

CM

馬鹿な芸能人が『一人じゃない。共に頑張ろう』…みたいな。


僕には こんな無責任なことは 口が裂けても言えません。


あなた方には『帰れる家』や『働く場所』。そしてなにものにもかえがたい『家族』。


あなた方の『言葉』、『身につけているチャラチャラ』した場面を見るたびに ムカムカするのは 僕だけでしょうか?


以前と変わらず 何ひとつ不自由なく バカ面引っ提げて、ノウノウと『生きている…』


僕には 『同じ島国』に 住んでいながら 何も できません。



東北の皆様に『頑張って下さい』なんて 口が裂けても言えません。



Posted by からまんぼう at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM
    コメント(0)