2011年04月20日

僕は ウソ つきな 男です

つい さっき 『てっちゃん』に 僕は 今度 ブログ を 出すから たまには 『てっちゃん』の ことも 書いて いいか 確認 してみたら 『個人的な事を書かないんだったらいいよぉ』って 言うものだから 『個人的な事は絶対に載せないから心配するな』と。



そんな ヘンテコリン な 約束を 僕が 守る わけないじゃん


しかも つい さっき 社会のテストの 点数 まで 報告 した ばかりなのにねー



まだまだ 続く 『てっちゃん』シリーズ を 今後 とも よろしくお願い 致します
















Posted by からまんぼう at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は ウソ つきな 男です
    コメント(0)