2011年04月25日

『だんご』? から 始まるしりとり

ミーティングでの しりとりが 面白かったらしく
しつこく、『しりとりをしたい。もう 最後にするから』って言うものだから
させて みることに。(ただ今回は、僕はしないことに。黙って何を言うのか聞いてみることにしたのだが…)


以下 しりとりの内容

だんご→ゴキブリ→りゅうらいた(ここでしばらく間がある、りゅうらいたを知らない子供が多く、僕の説明が入ったため)→たんぼ→ぼ?ぼ? ぼっきする。 ???????

まて 、 まて。 そんな ヘンテコリンなしりとりを聞いたことの ない 僕は すぐに やめさせた。


だいたい 、だんご から 始まる しりとり なんて聞いたことがない。

センス が なさすぎた この子たちは 僕からの 注意を いつまでも、いつまでも、下を向いたまま受け続けました



Posted by からまんぼう at 13:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『だんご』? から 始まるしりとり
    コメント(0)