2011年05月08日

母の日の詩

世の中には いろんなお母さんがいるよ


強いお母さんもいれば


自分のことだけで精一杯のお母さんもいるよ


いつも笑顔のお母さんもいれば


泣いてばかりのお母さんもいるよ


子離れできないお母さんもいれば


離れっぱなしのお母さんもいるよ


世の中にはいろんなお母さんがいるよ


だけど一つだけ共通点があるよ


お母さんがあなたを産んだということ


この世にたったひとりのあなたを


誕生させてくれたってこと

世の中にはいろんなお母さんがいるよ


だけど・・・・


あなたを産んでくれたのは


たった一人のお母さんだよ











Posted by からまんぼう at 18:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日の詩
    コメント(0)