2011年05月14日

人との距離・・・

自分が好きな人との距離はものすごく近く、


自分が苦手な人には距離を置く・・・・。



こういう その時 その場しのぎで ごまかせるのであれば 対した 問題ではない。

誰が 好き、嫌い等 言いたくても 言えない、 そんな 我慢比べの 中に どっぷりと 浸かろうともしない 世渡り上手な方が 周りに対して ウケがいい。



こんなタイプは ものすごく やりづらい・・・


だからこそ距離を毎回計る必要があるのだが



これに



ものの見事に 引っ掛かる?


真似をする奴 こそ





本物 かもしれない・・・。





Posted by からまんぼう at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人との距離・・・
    コメント(0)