2011年05月22日

お父さん。お母さんへ。


子供達と一緒に頑張っていただきありがとうございました。


毎回思う事ですが、


『僕は子供の為に』って思った事は一度もありません。

今 必要な事を 一生懸命やる・・・・。



ただ それだけだと思っています。



それを、もしかしたら『愛情』という表現をするのかも知れません。




いろんな 不平不満があって当たり前だと思いますし不平不満が全くないっていうのも 嘘ですよね・・・




その不平不満が自分自身のなかにある。と気付いた時に



我々 お父さん、お母さんと呼ばれている連中は







昨日より 『一歩前進』したと 言えるのかも しれませんね・・・・







Posted by からまんぼう at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お父さん。お母さんへ。
    コメント(0)