2011年05月23日

僕は甘い男です

長女は椅子に座ってDS。

僕は 風邪気味の長女の髪に立ったまま ドライヤーを もくもくと かける。


たまに 長女から


『まだぁ?』とか


『髪の毛がぐちゃぐちゃになるからもっと、丁寧にして。』とか。


言われながら 僕は一言も発せず


ただ



ただ




もくもくと




ドライヤーをあてる。



ようやく 終わり を飲もうと プシュっと あけた瞬間



長女が




『また飲むの?何本目?』と。



僕は 一言も発せず




ただ




ただ





飲んでいます。







Posted by からまんぼう at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は甘い男です
    コメント(0)