2011年05月24日

『感服』

久しぶりにみたような気がします。みんな、自分の事で 精一杯だと思いますが 『彼』は違うような気がします。大きなミスしたのは 『彼』ではなく 前の担当者。にもかかわらず 負け戦に堂々と挑む。 結果は 戦う前から既にわかっていたはずなのに…


『彼』と会ったのは昨日。うちの担当になり 少しだけ話をしただけ。普通なら一年も前の、担当者のミスを自分が背負う事はありえない。ましてや 初めて 挨拶にきた翌日にボロクソ言われるなんて思ってもみなかったはずだ。




最近は うわべだけの軽い付き合いが多く 【男気】溢れる若者は少ない様に思います。自分と全く関係ない事に 頭を下げる姿に『大切』なものを改めて教わった様な気がします。





こんな 素晴らしい【営業マン】と言うよりこんな素敵な【男】と出会えた事が最高に 嬉しいです。






Posted by からまんぼう at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『感服』
    コメント(0)