2011年05月25日

『野ぐそ』


僕は かなり経験があります。だいたい 海が多いです。


今日 現場にいく途中雨の中、傘もささず、竹やぶの中で『野グソ』を している おじちゃんがいました。僕も『野グソ』をしている時の そわそわ、回りをキョロキョロ する 気持ちは良くわかります。


で。 その キョロキョロ している、おじちゃんに 道を訪ねてみました。











僕は







おじちゃんからものすごく







怒られたあと







家までおじちゃんを乗せていくことになり







送っていった おじちゃん家族と一緒に








お寿司をご馳走になりました。







みなさんも 『野グソ』を見かけたら 一声 かけて くださいね。




よろしくお願いします。








Posted by からまんぼう at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『野ぐそ』
    コメント(0)