2011年05月25日

あなたへ・・・


心が素直になれず


気になりながらも目を逸らす


まともに話しかけることも顔をみたくても 見れないまま。


時がすぎても 変わってなかったあなたを受け入れる事ができず・・・


僕は、昔のままでしたね。


あなたは 時には 優しい風になり 時には 暖かい眼差しを幾日も幾日もくれました。


あなたが たくさんの落とし物をしている事に気付いているにも関わらず拾おうともしない・・・



僕は、こんな 男 でした・・・






Posted by からまんぼう at 21:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたへ・・・
    コメント(0)