2011年05月26日

あなたへ・・・③



僕がこの世に生を受け 毎日 笑う事が出来るのは 間違いなく あなたのおかげです。 いつしか あなたみたいな大人にだけには なりたくないと 思っていました。つい、最近まで『間違ってない』って 胸を張って言える自分がいたのに・・・


今は ・・・・


言えそうにありません・・・


先日 あなたの 命日でした。頭の中を空っぽにして素直な心 純粋な心で 会いに行きました。


あの日 あなたに 何があったのでしょうね・・・




それは




あなた 自身がきめた事です。あなたが 考えに 考えて 出した 答え。




そう 受け取ることしかできませんが・・・・








Posted by からまんぼう at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたへ・・・③
    コメント(0)