2011年06月05日

『先輩?』

本当にアホだ(笑)。



今日は 朝から雨が降っていたのに


着替えは持ってきてない。


傘も忘れ コンビニで 買う。




道には迷う。







帰りのコンビニで



『脳がはたらかんで』と。




買ってきたものは









靴下???
(僕の車で履き替えていた)
(僕は、先輩という事を忘れて『はんな、あたいまえやんかどぉって言いました。』)






『こんな風だから 道に迷うのだ』と。






改めて思いました・・・







Posted by からまんぼう at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『先輩?』
    コメント(0)