2011年06月09日

『孫』


どこの じいちゃんもばあちゃんも 『孫』には 一生懸命ではなかろうか?


内のじいちゃんは今朝 早く(僕はまだ寝ていた)かわいい かわいい、孫のために スイカ、メロン等々 持ってきてくれた。

ばあちゃんは ばあちゃんで じいちゃんに負けないようにと(笑) 『孫』の ためにと 一生懸命だ。





とにかく 『孫』はかわいいって聞くが どこの じいちゃんも、ばあちゃんも とにかく フットワーク が軽い、かるい。





僕も 負けないぞぉ




じいちゃん と ばあちゃんに ・・・(笑)








Posted by からまんぼう at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『孫』
    コメント(0)