2011年06月14日

『追跡』

昨日 現場の帰りに『てっちゃん』の車を見つけ、仕事中にも関わらず 『追跡』した。
追跡開始から 15分。『てっちゃん』は 誰もいない海沿いの、工場辺りで、車を止めた。ときおり、汽笛もなり(プオーンみたいな) なんか ワクワク して見てると、一台の黒塗りの車がきた。札幌ナンバーだ。こりゃ 間違いなくなんかある。



僕は『ドラム缶』の影から様子を覗き込むが なかなか 見えない。



『てっちゃん』は 車の中から 何やら 取り出そうとしている・・・・



まさか(はんたいから読むと、かさま)





ズドーン。うぅ。






『連れていかれた・・・てっちゃん・・・』








しばらくして








『こちら○○分団、火の用心、火の用心』


と 叫ぶ声が聞こえてきた ・・・・





ホッ。








Posted by からまんぼう at 15:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『追跡』
    コメント(0)