2011年06月27日

『出張』


どうやら 出張みたいで 電話がかかってきた。 用件は 大したことでは ないみたいだが かなり 凹んでいた。様に思えたが・・・

会話も 途切れ 途切れ 声のトーンも かなり 低い。(ただ、周りは騒いでいる様子)

何を 言いたいのか はっきりしないから 言ってあげた。


『何の電話なの?』

すると


『はんが、昼、何度も電話してきたなぁ。ワンギリで!』と。



すっかり 忘れてた。
電話してきたのは『てっちゃん』だ。

その『てっちゃん』は 今 まさに 『焼き肉』を 一人で食べているらしく ビールを飲み 酔っていた。





一体 アイツ は 何を考え 一人で焼き肉を食べているのだろうか? ビールは、まだ 許せるのだが。 一人で焼いて 一人で食べる。 そして 僕に 電話をする・・・



実に、バカタレ な 男だ。

バカ が たれている。



一人で焼き肉 と言えば 昔 『てっちゃん』から


『焼き肉食いに行くけど 行かない』って 言われたのを思い出した。 (夜11時過ぎ頃の電話)


確か この時も 一人だったみたい。



実に 不思議 な 男だ。







明日は 『実技講習』って言ってたけど たぶん 社会のテストだろうね(笑)







Posted by からまんぼう at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『出張』
    コメント(0)