2011年07月28日

『感謝』

『夢』を 持つことは 素晴らしい事だと 思います。

『夢』が あるから 頑張れるのかも しれません。

一週間振りに 息子を 見ました。


自分しか頼れない中で どこまで 食らい付いていく事が できるのか、少しだけ 楽しみでした。


いろんな方々に お世話になり


いろんな方々に ご迷惑もかけ、


いろんな方々に 助けて 頂きながら・・・



乗り切る事が 出来たのではないか。と 思います。






この 経験は とてつもなく大きく 息子に とっては


『何ものにも かえがたい』


体験を させて頂いた事に『感謝』の 言葉しか 思いうかびません。



僕は、バカな保護者です。


でも


『素晴らしい環境』で


『素晴らしい 仲間』


とこれからも 過ごさせて 頂く事を 心底 嬉しく 思います。



ありがとうございました。



Posted by からまんぼう at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『感謝』
    コメント(0)