2011年08月01日

『月曜日の午後から・・・』

たった今 職場の後輩が 軽トラックで、工場内を 時速90キロくらいの猛スピードで 帰ってきて ダッシュで 僕を 目がけて 走ってきた。



彼は 僕に『○さん、今度 24時間マラソンに 出ますから』と。



嘘みたいな 話ですが 本当に それだけ 伝えて また ブォォン〜 と 去って行った。



心配性な 僕は しばらくしてから 電話を かけてみた。(別の用事があったのだろうと思い)




彼は 『他には何もありませんけど・・・』と。






そして 彼は今 誰も住んで居ないはずの ガラスの交換をしている。






何と言っていいのか、よくわからないです・・・




因みに 数時間後 彼から 電話が かかってきた。



『すいません、24時間マラソンじゃなくて 24時間 駅伝でした。ハハハ』って。



どうも 調子が 狂う。





Posted by からまんぼう at 16:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『月曜日の午後から・・・』
    コメント(0)