2011年10月02日

運動会・・・当日



雨の心配をしてはいたが、子供達が、練習の成果を出せて、本当に良かった。と思います。



紅白に関係なく、多くの子供達から、たくさんの元気をもらい、また、明日から頑張れそうです。





それは、そうと・・・・



迷っています・・・






が、ここで、一句。





1、『クーラーの、なかみはなぜか、ビールなし』



2、『ひるごはん、なぜかぼくの、いすはなし』



3、『べんとうの、はいたつすると、へそくりだ』



4、『さんじはん、なぜかめざまし、りんりんりん』



5、『にもつもち、こんなぼくも、かつやくだ』




6、『しばらくは、ニシメがつづく、がまんだね』




7、『ひるめしに、のんだびーるで、かいちょうに』








Posted by からまんぼう at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会・・・当日
    コメント(0)