2011年10月12日

『ショック』




以前と比べ、明らかに『力』がなくなっていると、今日、気付いた。


最近は、どこも、ペアガラス。


アパートまでも、ペアガラス。


今日、現場に、二人で行ったのだが・・・


一階は何とか、かんとか、足場を交わしながら、一人で、建て込む事が出来たが、さすがに、二階となると、きびしい。


一人は足場の上で、


僕が、下から、さしあげる。


が、徐々に腕があがらない。



上で待ち構えている後輩は

『まだ、ですか?』なんて言ってるし…
(上の方が更にきびしいのだが)




歳のせいには、したくないが、明らかに『力』がなくなっている。





ショックだった。



(でも、よ〜く考えてみると、二階建てのアパートに二人でペアガラスを、あげてみよう。って思う事が、非常におかしな話なんだよね〜)










Posted by からまんぼう at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ショック』
    コメント(0)