2011年10月15日

『さぶちゃんが言ってるじゃん・・・』




例えば、魚が釣れないと、

『潮がわるかったから』だの、

『雨が降っていたから』だの、

『風が吹いてたから』だの・・・



な〜んて、言うのは、いかがなものか。



例えば、魚が釣れなければ仕掛けを一投毎に変え、撒き餌のタイミングを変える・・・


風が吹いているなら、風に負けない仕掛けを作るとか、仕掛けごと、潜らせるとか、




いろいろ、あるじゃん。




要するに、『腕が無いだけさ〜。』











さぶちゃんが、言ってるじゃん。





『くろう、ねんりん、木は育つ』って!









Posted by からまんぼう at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『さぶちゃんが言ってるじゃん・・・』
    コメント(0)