2011年10月16日

『こんな、時間に』




日付が変わり、本日の最初の電話をかけてみたけど、やっぱり、でませんでした。







相手は、『てっちゃん』。





でも、しばらくして、かかって来ました。



寝ていたらしく、がらがら声で


『どげんした?ないしなぁ〜』


って言うものだから、僕は


『とりあえず、いき』って答えたのですが、うまく伝わらなかったので、もう一度、


『いきをしているけど』って言ったら、 がらがら声で ゲラゲラ笑っていました。



でも、『てっちゃん』の笑い声で、奥さんもおきたみたいで、怒られているのが

僕の、電話にも、聞こえてきました。




今から、二人で、出かけてきます。









Posted by からまんぼう at 00:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『こんな、時間に』
    コメント(0)