2011年11月24日

『感想』




仕事の話。


新築住宅を造りにあたり、いろんな知恵を絞り、心当たりを尋ね、練りに練ったもので、出来上がったものに、満足すれば、それが一番だと思います。


家の外観だったり、内装だったり、エクステリアだったり・・・




ただ、いろんな新築住宅に、最後に入って仕事をさせていただく僕は、ありきたりの内装、外観に違和感を感じます。僕が言うことではないですが・・・




今、その、新築現場にいます。



矛盾してはいますが、決して悪いとは、思っていません・・・








Posted by からまんぼう at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『感想』
    コメント(0)