2012年01月21日

『ごまかしきれなかった、ウソ』




薬局に行き、


『嫁から、ぢの薬を頼まれたんですが、オススメはありますか?』


って、尋ね、続けざま、


本当は、ボラギノールの軟膏や座薬を知っているのに、あえて


『嫁は、なんとかノールって言ってたような気がしますけど』って。


店員は、すぐに、なんとかノールの売場まで、僕を案内した後に、



『温めすぎに注意だぞ!』



って、言うではないか!





それはそうと、それよりも、




『育っていますか?・・・イボ』


の方が、数段上だと、思うのです。





『切れていますか?・・・朝から』




これも、すてがたい・・・









Posted by からまんぼう at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ごまかしきれなかった、ウソ』
    コメント(0)