2012年01月29日

『デジカメで確認』




入浴後、携帯電話でお尻を撮ってみた。



正確に言うと、


嫁と子供達が携帯電話とデジカメで撮り、それを僕の携帯電話に送信してもらった。


『ギャー』とか、


『ヴェー』とか、言われている間、僕は、素っ裸で、お尻を広げていた。




無言で。







全国的に日曜日の今日、お尻の調子が異常に悪く、どこにも出掛けられずに、




お尻の【ズキズキ感】についての研究を





まとめていたところでした。









それはそうと、子供達は僕のコウモンを見たあと、パンツを脱ぎ捨て、お返しとばかりに、僕にコウモンをみせつけていたのである。


いいね〜






コウモンの見せ合いっこ(笑)










Posted by からまんぼう at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『デジカメで確認』
    コメント(0)