2012年02月09日

『コソコソ劇場』



何となく、昨日聞いた話の内容を思い出し、イライラしている。


頭の悪い方達は、バカな自分の会社の信頼とやらをまもりたいが為に絶対に内緒にしてほしい。
(そんな話の内容だったみたいで。)



こんなふうに、何でもかんでも、無理やり隠そうってするから、おかしくなっていくんじないの。堂々とまではいかなくても、潔く、私達の施工が悪くて、手直しになりました。っていう方が、逆に相手や周りに対して、伝わり方は全く違うものになると思うのだが。




こんな、

『キンタマ握りたちのコソコソ劇場』は、すぐにばれるだろう!







Posted by からまんぼう at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『コソコソ劇場』
    コメント(0)