2012年02月23日

『おふくろは・・・パワフルだ』





今日は、孫の小学校のなわとび大会です。


おふくろは、二週間前から前歯が抜け歯医者にかよっている。その歯医者がたった今終わったらしく、今から孫の小学校へ駆けつけるという。



僕も、嫁も、仕事のため行けない。






そこで、ふと思う。





思いは、定まらないが、ときどき、仕事はいつでもできるよなって思う。ことが結構ある。(特に、学校行事の時など)




なわとび大会なんて、わずか30分もあればおわるんだよな。






自分の中でいろいろ理由をつけてるだけだろうか。




無難に、仕事という。






なんか、しっくりこない・・・








だったら、行けよ!











とも、思う・・・












Posted by からまんぼう at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『おふくろは・・・パワフルだ』
    コメント(0)