2012年02月24日

『難しいこと・・・だろう』




面と向かって言いにくいことを、自分の中で、噛み砕き、たった、ひとつの言葉の使い方にも、気を付けながら、話を進めたつもりだろうが、



ここで、気を付けたいことは、



『自分の中で、噛み砕く・・・』って、ところか。




『人の過ちを責める』。


とは少し内容が違うと思うし、噛み砕きかたにも、それぞれだから、まとまる話も、まとめられず、ましてや、聞く側からすると、納得いかないことが多かったりもするのだろう。




ぶっちゃけ、その人に、魅力があるか、ないか。



ただ、それだけあれば、問題ないと思う。



でも、






ただ、それだけ。ってのが、乏しいから、笑えないんだろうけど…












Posted by からまんぼう at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『難しいこと・・・だろう』
    コメント(0)