2012年03月01日

『疑問だらけ・・・』





相手の事を、苦手だの、嫌いだの・・・と、よく言う。何が嫌いなのかの理由なんて考える時間などもなく、嫌いなものは嫌いだ。って感じなら、さびしいよな。



ここで勘違いをおこしてしまいそうだが、人はみな、わがままで、嫌いになってしまう過程や、存在もさまざまで、それでも、その人たちとつながる時だってある。



まわりを見渡すと心当たりも結構多い。


でも、これって、誰でも、どこにでもあることだと思う。まわりの人が、はなから自分と同じ考えを持っている事の方が珍しいと思うのだが。






ただ、



残念なことに、




『あたりまえ』や、『常識』などが、薄っぺらくなってきていることに、




疑問だらけだ!

















Posted by からまんぼう at 18:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『疑問だらけ・・・』
    コメント(0)