2012年03月05日

『酔っぱらいが言うことか?』




刻々と変化する潮、


先程から吹いていた風が止み、しばらく無風状態が続く。


潮が止まれば、風向きが変わり、また、潮が動き出すと別の方向から風が吹き、本来の仕掛けでは通用しなくなっていく。





こんなん、あたりまえやん。



海の中の事は、潜らない限り、状況はつかめない。って?



だから、みんな釣れないんだよな。



目の前の、海が、潮が、風が、ウキが、ぜーんぶ、教えてくれてるのに。





これって、僕の毎日と、関係ないようだが、どこか似てる気がするし、当てはまる事の方が多いと思う。




明日も、刻々と変化するであろう潮に、もまれながら楽しんできたいと思います!











Posted by からまんぼう at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『酔っぱらいが言うことか?』
    コメント(0)