2012年04月02日

『のどごし!』




朝からのどが痛く仕事中
『のど飴』をなめていました。


最近は 昔からある地味な袋の、のど飴や カラフルな、袋を見ただけで美味しそうなものまでと、いろんなタイプがあります。


僕は、フルーツタイプのカロリーオフ。こんなのど飴を好んで食べます。




で、



肝心なのどの痛みはというと、アメではなおりませんでした。そこで、仕事が終わり自宅に帰り、



『のどごし』を飲んでみました。


一本、もう一本、おまけにもう二本飲んでしまいました。



いつのまにか、のどの痛みはすっかり消えかわりに今は、『ゲリ』 に苦しんでいるところです。












Posted by からまんぼう at 21:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『のどごし!』
    コメント(0)