2012年04月05日

『アカン警察』





昨日、肺活量を鍛えるためにマスクをしています。ってウソを書いたのですが、今朝から本格的に風邪症状がみられ会社を休んでおります。


悪寒がひどいため熱を何回も計るのですが毎回平熱です。体温計が壊れてるんじゃないの。って思い、五分後に計っても35、8とか36、4みたいな感じ。



こんなブログを書く時間があれば病院に行けよ。って思われそうですが、僕は勝手に『インフルエンザ』ではないかと思っています。


症状があってからもう3日が経ちましたので、自分の体を信じ、ご飯を食べ、寝る事が一番いいような気がします。


ただ、これだけ悪寒がするのに平熱とは、情けない。悪寒があるなら思い切って熱が上がった方が会社を休む電話もしやすいのになぁ。



いずれにしても、僕の日頃の行いが悪いので、『悪寒に平熱』というたちのわるい症状なのだと自覚しています。




悪寒があるのに平熱だから風呂にもはいらないといけないんだよな・・・




『アカン!オカン!オカン!



・・・オカンクナイ!』











Posted by からまんぼう at 16:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アカン警察』
    コメント(0)