2012年04月11日

『共通点』




こだわりのあるパン屋さんの特集を見ていた。最近の流行りなのか、自宅を少しだけいじった程の小さなパン屋さん。小さなパン屋さんですとご主人は謙遜していたが人気のあるパンが多く売り切れになる日も多いと言う。



僕はほとんどパンは食べません。テレビには何種類ものおいしそうなパンが映っていましたが・・・





ちょっと、気になったのは、小さいパン屋さんがなぜ大人気なのか・・・






なんとなくですが・・・





ちょっとだけ小さな、『いいもの』をもらったような気がしています・・・














Posted by からまんぼう at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『共通点』
    コメント(0)