2012年05月31日

『水泳教室』




娘が明日から『水泳教室』に行くみたい。さっき、一昨日届いたばかりの水着をきて鏡の前で、やたらと、ポーズをとっていた。



正面や、斜めや、横向きになってみたり、後ろ向きから急に振り返ったと思ったら、笑ってみたりと。僕はてっきり新しい水着が嬉しいんだろうな〜。かわいいな〜って思っていたんだけど・・・



嫁がポツリと言った。





『どんな風にしたら、お腹がでてないように見えるのかを自分で確認するためよ〜』って。



アリャャャャリャャ〜






毎日毎日、こそこそ隠れておやつをパクパク、


ジュースをガブガブ。



おやつ以外にも隠れて食べているようで。







そういえば昨日、冷蔵庫の前に



『しそかつおニンニク』が転がっていた・・・





不思議だ(笑)












Posted by からまんぼう at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『水泳教室』
    コメント(0)