2012年06月07日

『したたかな、タマ!』



僕が昼休み家に帰ると、タマは玄関先でマブダチと一緒に待っていた。


さすがに、マブダチの分までは、僕も責任が持てない。



その、マブダチは、二匹の子猫と、






もう一匹は、最近僕の職場をチョロチョロしていた『ダンボール』だった。



『ダンボール』もバクバクキャッとフードを食べていた。





世の中はせまいもんだ〜。











Posted by からまんぼう at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『したたかな、タマ!』
    コメント(0)