2012年07月10日

『早出』





昨夜は飲み過ぎてしまい、今朝から『ゲリ』が続いています。ビィオフェルミンも正露丸も全く効きません。


僕は、今朝五時に早出をし、とりあえず現場に向かいました。今日の現場は、僕の大好きな海でした。お腹の調子が気になりながらもとりあえず仕事にはげみました。



海の潮風を受けながら、仕事も順調に進んでいくと同時に、腹痛の方も順調に進んでいきました。


もちろん、現場は海なので、トイレはありません。


朝日を背中から燦々と浴び、大自然に囲まれながら、大きく深呼吸をしたあとに、海にはたくさんの僕からの撒き餌が漂っていました。



2回も漂っていました。


久しぶりに海での、野ぐそには、やっぱり空気もおいしく感じられ、清々しさもはんぱなく、一言で例えるなら、気持ちのいいものだと



改めておもいました。









『早出』


Posted by からまんぼう at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『早出』
    コメント(0)