2012年07月18日

『県版テスト』




一学期もそろそろ終わり。

先週あった、県版テストが本日返ってきたみたいで、僕にはよく理由がわからないが、小学四年の娘は機嫌が悪かった。



わかりやすい性格で、点数が悪かったのを僕のせいくらいに思っているようでなぜか、僕がせめられる(笑)



テストの点数には何も言うつもりはないが、僕への八つ当りついてはちょっと考えてみたい。





娘には、つくづくあまいと




僕は思う。













Posted by からまんぼう at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『県版テスト』
    コメント(0)