2012年08月01日

『ひとり言』




先日の息子達の試合をスタンドから見ていた。


すると、相手チームの保護者から歓声があがる。


『あわてないよな〜』


『うまいな〜』


って。



オヤジの会、応援団員の僕としては、息子達のチームを褒めていただいたことにはうれしく思う。



うなぎ先輩はめちゃくちゃ喜んでいた。



だが、そうではないんだよね。


狙っているところは、『今』じゃないんだよね。でも『今』がないと狙っているところにはいけないんだよね。



だから『今』を褒めて頂いた『環境』は凄いことなんだよね。

















Posted by からまんぼう at 20:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ひとり言』
    コメント(0)