2012年08月28日

『僕が行ったらいけないのだろうか?』





特に、何もないので、また後輩の事を書きたいと思います。


職場の飲ん方の当日の朝、

彼に『今夜は飲ん方やんね〜』って言うと



彼は僕に


『来るんですか?』って言った。








その日僕は一日中、自分の職場の飲ん方に、本当に行っていいものだろうか?


って、ずっ〜と考えていました。












Posted by からまんぼう at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『僕が行ったらいけないのだろうか?』
    コメント(0)