2012年11月12日

『つまらん、エギングブログ』





先々週は、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日。


先週は、月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日。


先々週は、トータルで五杯。 エギのロストが、1つで、先週は、トータルで0。エギのロストは6つ。


先々週も先週もだいたい釣行時間は、21時から1時くらい。



一昨日の晩は、雨が強く、風も強かった。そんな日は、釣れないんだろうけど、とりあえず、行こうって思ってしまう僕は、頭が完全にイカレテイル。僕は、魚釣りは好きだけど、食べるのは好きな方ではない。それなら、なぜ、行くの?って思うんだけど・・・・



よくわからない。





ストレス解消に釣りに行くとか、気分転換に釣りに行くとか、楽しんみたいから。って、よく聞いたりするけど、僕はどれにもあてはまらない。釣っても、ストレスなんか解消されることはなく、釣れなかったら、ストレスなんか逆にたまってしまう。






バカみたいな話だが、近いうちに、身近なところで、3キロあるモンスターを仕留めてみたい。と思っている。













Posted by からまんぼう at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『つまらん、エギングブログ』
    コメント(0)