2012年11月22日

『は、ひ、ふ、へ、ほ・・・』





『は』れっ?
今日は何曜日って?
目覚めた朝に


『ひ』ょんなところから電話がかかってきた。



『ふ』ぅ〜 〜〜。と、大きなため息がとびだし



『へ』んてこな、理由を、アタフタしながら考える。



『ほ』ぉ〜。うまく乗り切った。って思ったんだけど



『ま』たまた鳴った電話をとり、



『み』そスープの具は、豆腐とワカメじゃないのですか?って答えると




『む』っ!と、したようすの電話の相手が



『め』くじらを、突然たてながら




『も』うたのまん!と電話をきられた。




『や』、やっぱりか〜



『ゆ』めなら覚めてくれ。と願いながら



『よ』〜くかんがえよ〜お金は大事だよ〜 って、口笛をふき



『ら』んにんぐに着替えながら



『り』ールが気になって



『る』ールを無視して




『れ』いぞうこの中から



『ろ』ールケーキを食べながら



『わ』きあせの、べたべたをふきつつ



『を』〜『を』〜 って、無理やり、口ずさんでいたら






『ん』だ。






んだ、んだ、んだ、んだんだんだも〜したん。






ど。













Posted by からまんぼう at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『は、ひ、ふ、へ、ほ・・・』
    コメント(0)