2012年12月28日

『なにがそこまでさせるのかがわからない日々について』





10月くらいから、仕事を終え、深夜まで、かれこれ70日くらいは、磯にたっている気がする。


今月は20日は行っている。


なぜ? そんなに行くのか、わからない。



天気予報では、今夜は雨の予報だったので、今朝は、

『今夜はゆっくりしよう』って思っていたのに、16時過ぎから、


『今日もいくんだろ』って言わんばかりに陽が射してきている。





食べるのが好きだから。でもなく、



釣れたら、嬉しいでも楽しいでもない。





じゃ〜。なんでってなるんだけど。




思うところは、







ただ、とにかく、『モンスター』を仕留めたい。








それだけです。







それを、イカレテいるというらしい。
















Posted by からまんぼう at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『なにがそこまでさせるのかがわからない日々について』
    コメント(0)