2012年12月31日

『今年最後の勝手なひとりごと』





一年の締めくくりの今日は雪がちらつき、冷たい一日となりました。




日頃のいろんなものに感謝を感じながら、ひたすら洗車をしました。洗車をしながら、今年もいろんな方からたくさんの『ご縁』をいただいたことについて考えてみました。






いただいた、いろんな『ご縁』は、いつの日か、すべて、ありがたいものだった。と思えるような気がしてなりません。




めずらしく、気持ちにゆとりがあるからでしょうか。




雪がちらつくなか、洗車をしながら、こんなことを考えていました。














Posted by からまんぼう at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『今年最後の勝手なひとりごと』
    コメント(0)