2013年01月24日

『子供達よ!ありがとう!』





公園で遊んだ帰り、自宅へ帰る途中野良犬に噛まれ、病院へ行き注射までした。チームのなかで一番先にちんちんに毛が生えた・・・T。



かぶと虫のまだいない6月に『かぶと虫を採りに行きます』って言って、練習を休んだ・・・R。



いつもまじめでおとなしい。でも、先日バナナの差し入れをいただいた時、僕が『もしかしたら、このバナナ。僕と同じくらいだ〜』って言ったら、後ろ向きでハニカミながら、めちゃくちゃ笑っていた・・・S。


『おい、絶対にマークを外すなよ』って言いながら、後ろにはドフリーの相手が二人いた。今でも、ドフリーがしょっちゅういる。
監督に、周りを見てマークをするように言われているはずなのに、その場で、360度回転した・・・愚息。


昼食時間一口も弁当は食べず『ココア』を四回もおかわりにきた・・・H。



うちに泊りにきて、『嫌いなものはありません。なんでも食べれます。』っていっときながら、急に無理やり腹痛を訴え、そのあとはめちゃくちゃはしゃいでいた・・・A.K。



色白で、おとなしそうに見えた数ヶ月前と比べるとめちゃくちゃたくましくなってきた・・・A,T。



試合前、テントの横でスライディングタックルの練習をもくもくとしていたが、試合本番に逆に相手から、めちゃくちゃスライディングをくらって泣いていた・・・S.H。




ユニフォームが『ハカマ』になっている・・・R。



必ずボールが行方不明になる・・・R.T。



解散前のミーティング中、飴玉を配っている監督の前を『くちをモゴモゴしながら、僕はまだひとつももらっていません』みたいなアピールを繰り返していた・・・Y。



友達の弁当を必ず欲しがっていた・・・R。



お尻が擦れながらも走り続ける・・・Y。



いつの間にか、他のチームのユニフォームで試合に出ていた・・・I。



試合中、パンツを押さえながらも必死でボールを追いかけた・・・K。




すでに、デビュー戦を飾った・・・KとY。



チームで一番まじめそうな・・・K








みんな・・・ガンバレ













Posted by からまんぼう at 14:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『子供達よ!ありがとう!』
    コメント(0)