2013年02月01日

『パンチパーマ』







現場に行き、パンチパーマの監督さんと打ち合わせ中どうしても、パンチ、パンチリチリパーマが気になって、了解も得ずにいきなり触ってみた。最近、見なくなった、パンチリチリパーマ。どう見ても、見苦しかった。




パンチパーマで思い出したんだけど、僕が高校生の頃、35日間学校に行ったらいけない時期があった。学校では、ちょうど文化祭の時期。どうしても、学校に行きたかった僕は、パン、チリチリパーマをあて、ちょっと変装したつもりで、Aコープにとめてあった知らない人の『カブ』に乗って学校へ行った。サザエさんみたいな感じで。





当然のように、








その後僕は、さらに75日間の出校停止を命じられた。
















Posted by からまんぼう at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『パンチパーマ』
    コメント(0)