2013年03月05日

『男なら』





近くの大型スーパーに 前から目をつけている


『シマノリール・テクニウム2500DXG』ってのがある。



定価は85000円くらい。




もう、買おう! いや、やっぱ買えないよな〜。85000円分の魚を買って食べたほうがいいよな〜。


やっぱり、かっこよかね〜。



男なら、ごちゃごちゃ言わず『スパッ』っと、買おうと思っています。



毎回、『スパッ』っと買ったあと必ず後悔するんだけど、それは、それでいいじゃん。それはそうと、さっき『釣り竿の修理が終わりましたから取りにきてください』って電話がきました。竿の穂先が20センチくらい折れただけで、修理代10000円だってさ〜。











男ならよ〜『スパッ』っていけよ!














Posted by からまんぼう at 10:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『男なら』
    コメント(0)