2013年04月08日

『ゆるした罰』




1: 現場に行き 電気ドライバーを忘れたことに気付く

2: 2t車で電気ドライバーを持ってきてくれた 同僚。 帰りに2t車が 故障し修理に出す。


3: 後輩に現場に行ってもらった。○○さん、ドアチェックと 部材が 2つ足りません。て 電話がきた。


4: 昼からの現場で 時間を食いあせっていたら、ぜんぜん関係ないアルミの枠に二ヶ所 穴を開けてしまった。明後日、引き渡しの現場で。




5: 金曜日から 何度も足を運び確認しそれでもぼやしい大工だから カタログ持参し説明し、了解をもらった介護用の手すりが ぜんぜんちがうんだけど って言われた。














Posted by からまんぼう at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ゆるした罰』
    コメント(0)