2013年04月19日

『こんな家庭訪問』





仕事中、たまたまうんちをしたくなり我が家に寄ったら、ちょうど家庭訪問中だった。


かたいうんちもでたところで、かたい挨拶は、ほどほどにし担任の先生が緊張のために沈黙が続いていたので、



『これじゃ、いけないな〜』って思い、少しでも先生がリラックスできるように、思いきって、イボ痔の話をしてみました。



いろんなパターンのイボ痔があるなかで、僕の場合は入口タイプに属し、いつも挟まったまま固定し、ほとんど動くことはありません。


痛みがはげしすぎるときには、ロキソニンも効かず



『もう切ろうか、いやいやもったいない。やっぱりもう切ろう』って思っていた矢先、病院からもらった軟膏で、おかげさまで切らずにすみました。




おおげさな内容ですが、半分はホントです。



めっちゃウケていた先生はかんぜんに、はまったみたいで、



『家庭訪問、さいこうっす!』



って言い




帰って行きました。
















Posted by からまんぼう at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『こんな家庭訪問』
    コメント(0)